飛騨牛革製品専門店 HIDA Calf

 

オーダーメイドの革製品なら【HIDA Calf】にご注文を!~飛騨牛の革の特徴~

革製品をオーダーメイドしようとお考えの方必見!~注文する前に知っておきたい!飛騨牛の革の特徴~

革製品はオーダーメイドがおすすめ

革製品オーダーメイドするなら飛騨牛の革にこだわる【HIDA Calf】へお問い合わせください。【HIDA Calf】では、地産地消に貢献したいという思いから、元々食肉の製造過程で出る副産物の皮を使用してランドセルや財布といったアイテムを製作しています。
飛騨牛は岐阜の綺麗な空気と水で育てられ、肉質もさることながら皮も滑らかで上質です。その中でも飛騨牛は柔らかく軽量な為、お子様が使用されるランドセルにも適した素材です。
本来、革製品は天日保存が一般的ですが【HIDA Calf】は冷蔵保存しており、革に対しても上質さを保つことを重視し生産しています。多くのお客様よりご注文をお待ちしております。

革製品のオーダーメイドが可能な【HIDA Calf】でランドセルのご購入を

オーダーメイド革製品

革製品のオーダーメイドを承っている【HIDA Calf】では、ランドセルのオーダーメイドも受け付けております。6年間使い続けるランドセルだからこそ素材やデザインにはこだわりたいと思うものでしょう。【HIDA Calf】のランドセルは、100%飛騨牛の革を使用しているため良質な仕上がりが実現し、使い込むほどに持ち主に馴染んでくるのが特徴です。
6年間使用するランドセルは、だんだんと体に馴染んできて本当の意味でのオリジナルランドセルになっていくことでしょう。【HIDA Calf】では、数多くある色やステッチからご自由に選択いただきオリジナルランドセルをお作りしております。皆様で選ぶ作業も思い出の一つになるかと思います。

【HIDA Calf】のランドセルは6年間保証だから嬉しい!

【HIDA Calf】のランドセルは、熟練の職人が一針、一針丁寧に手縫いしており丈夫にできていますが、万一の破損に備えて万全の修理体制も整えております。
デザインも飽きることのないシンプルなデザインとなっていますので、これからランドセルを購入するという方は、是非、【HIDA Calf】のランドセルをご検討ください。

お役立ちコラム

オーダーメイド革製品なら|HIDA Calf 概要

店名 飛騨牛革製品専門店 HIDA Calf (ヒダカーフ)
所在地 〒506-0054 岐阜県高山市岡本町4-403-4
TEL 0577-32-5788
URL http://hidacalf.com

PageTopへ

飛騨牛革製品専門店 HIDA Calf

〒506-0054 岐阜県高山市岡本町4-403-4
営業時間/10:00~18:00
定休日/不定休

お電話でのお問合わせ Tel&Fax:0577-32-5788

メールでのお問合わせはこちら