飛騨牛革製品専門店 HIDA Calf

 

入学祝いのランドセルは牛革を使用している【HIDA Calf】で!購入する前に知っておきたい男の子・女の子の「色選びのポイント」

入学祝いのランドセル(男の子・女の子)は牛革を用いて制作している【HIDA Calf】で~色選びのポイント~

ランドセルなら牛革製がおすすめ

入学祝いランドセルを選ぶとき、「色」で悩むという方は多くいらっしゃるでしょう。6年間使うものですから、機能や丈夫さももちろんですが、どの色にするかはとても重要です。一昔前までは、男の子は黒、女の子は赤が定番でした。
しかし、今は選べる色の幅が大きく広がりました。学校で色の決まりがなければ、本人が好きな色、希望した色にしてあげると喜ばれます。【HIDA Calf】では、交通安全面にも考慮し、反射鋲(びょう)や反射テープで、大切なお子様をお守りします。
男の子は丸型、女の子はハート型になっており、デザインにもこだわりました。

入学祝いにランドセルを贈るなら【HIDA Calf】

入学祝いのランドセルは牛革を

入学祝いにランドセルを贈ろうと考えている方は多いでしょう。一口にランドセルといっても、その素材は様々です。【HIDA Calf】 は、飛騨牛革財布・飛騨牛革手帳・飛騨牛革ベルトなど、厳選した牛革使用の革製品を製造し、販売している飛騨牛革製品の専門店です。
中でも「HIDA Calfプレミアムランドセル」は入学祝いの品として大変好評をいただいています。
【HIDA Calf】では飛騨牛食品加工工場から良質の皮を直接仕入れ、品質を保つため冷蔵で保存しています。皮革鞣製工場では環境に優しい方法で鞣しを行い、染色や乾燥といった工程を経て最高級の品質へと仕上がった牛革を、店舗にて職人が一つひとつ丁寧に作り上げていきます。

入学祝いに【HIDA Calf】のランドセルが選ばれる理由

【HIDA Calf】のランドセルは飛騨牛革でできた、職人手作りの逸品です。表面は艶のあるソフトな色合いとなっており、使い込むことで独特の光沢と風合いが出てきます。肩バンドは肩からずり落ちにくいウェーブの形状で、左右別々に動きますので、背負いやすく歩きやすくなっています。
型崩れ防止の特別補強加工が施してあるため、活発に動き回る子でも6年間しっかり使用することができます。さらに、万一の破損に備えて6年間のアフターフォローも付いています。
ご購入の際は、まずはメールやお電話で天然皮革製品についてご説明し、特性についてご理解、納得いただいた方のみに販売しております。

お役立ちコラム

入学祝いにランドセルを贈るなら|HIDA Calf 概要

店名 飛騨牛革製品専門店 HIDA Calf (ヒダカーフ)
所在地 〒506-0054 岐阜県高山市岡本町4-403-4
TEL 0577-32-5788
URL http://hidacalf.com

PageTopへ

飛騨牛革製品専門店 HIDA Calf

〒506-0054 岐阜県高山市岡本町4-403-4
営業時間/10:00~18:00
定休日/不定休

お電話でのお問合わせ Tel&Fax:0577-32-5788

メールでのお問合わせはこちら