飛騨牛革製品専門店 HIDA Calf

 

牛革のランドセルをお探しなら軽量で耐久性に優れている飛騨牛の革を用いて手作りしている【HIDA Calf】へ~ランドセルの素材について~

牛革のランドセルは軽量で耐久性にも優れている!

牛革のランドセルをお探しなら

小学生の象徴とも言えるランドセルは、大人になれば思い出の品物としてとても懐かしく思えてくるものです。そんなランドセルの素材によって耐久性は変わってきます。多くのランドセルに使われている人工皮革は手軽に購入することができますが、牛革に比べて耐久性に劣るという特徴を持っています。
その点、牛革は軽量で耐久性にも優れており、風合いも上質なため少しずつ愛用者が増えてきています。革と言っても加工技術が進んでいますし、しっかりと撥水加工がされていますので、安心して使用することが可能です。
ランドセルは、お子さんにとって小学校時代を一緒に過ごす相棒となるため、こだわって選びませんか。

牛革のランドセルを選ぶなら飛騨牛の革を使用している【HIDA Calf】で

飛騨牛革のランドセルなら

牛革のランドセルを選ぶのでしたら、飛騨牛の革を使用している【HIDA Calf】のランドセルを是非ご注文ください。ただ、1回の問い合わせだけで販売をすることはありません。しっかりと満足していただけるよう、まずは天然皮革の製品についてご説明し、納得いただけた場合のみ販売しております。
店舗で実際の製品を見てから決めるという方も多いので、飛騨牛革の風合いや質を感じてから決めたいという方もお気軽にお越しください。

【HIDA Calf】のランドセルは工夫がいっぱい!

ランドセルのデザインや色にこだわることも大切ですが、何より重視するのはやはり使い心地ではないでしょうか。【HIDA Calf】のランドセルは、使い心地にこだわり、設計に様々な工夫を加えています。
例えば、肩からずり落ちにくくするためウェーブ肩バンドにしたり、背中が蒸れないよう背パットを通気性に優れた構造にしたり、型崩れを防止するため特別補強材を用いています。6年間保証が付いていますので、万が一破損しても修理することが可能です。
7色のカラーバリエーションからお選びいただけますので、お子様にもお喜びいただけるでしょう。オーダーメイドに関してのご質問は、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

お役立ちコラム

牛革のランドセルなら|HIDA Calf 概要

店名 飛騨牛革製品専門店 HIDA Calf (ヒダカーフ)
所在地 〒506-0054 岐阜県高山市岡本町4-403-4
TEL 0577-32-5788
URL http://hidacalf.com

PageTopへ

飛騨牛革製品専門店 HIDA Calf

〒506-0054 岐阜県高山市岡本町4-403-4
営業時間/10:00~18:00
定休日/不定休

お電話でのお問合わせ Tel&Fax:0577-32-5788

メールでのお問合わせはこちら