飛騨牛革製品専門店 HIDA Calf

 

入学準備でランドセルを購入するなら飛騨牛の革を使用したランドセルを販売している【HIDA Calf】へ~ランドセルは本革がおすすめ~

入学準備でランドセルを購入するなら飛騨牛の革が素材のランドセルを販売している【HIDA Calf】へ~本革のランドセルがおすすめの理由は?~

入学準備にランドセルを

入学準備ランドセルをお探しの方は多くいらっしゃるでしょう。ランドセルの素材にはいろいろなものがありますが、牛革製のランドセルは人気があります。
牛革製品には独特の高級感、風合い、光沢があり、耐久性も高く、使い込むほどに深みが増し、しなやかに馴染むようになります。まさに6年間使うランドセルの素材として好適と言えるのではないでしょうか。
ただ、ヌメ皮の場合は水濡れに弱いため、定期的なお手入れが必要になります。雨に濡れても問題ないように特殊加工を施したものもありますので、お手入れが難しいものを避けたい場合は、そちらを選ぶと良いでしょう。
【HIDA Calf】のランドセルは、通気性にも配慮した構造になっており、背負った時に背中が蒸れるのをある程度防いでくれるという効果もあります。本革で使い心地にこだわりたいという方は、是非【HIDA Calf】のランドセルをご検討ください。

入学準備でランドセル選びは大事!

入学準備に本革ランドセルがおすすめ

入学準備はランドセルの他にもたくさんありますが、子供たちが何より心待ちにしているのはやはりランドセルでしょう。【HIDA Calf】は飛騨牛革の製品を扱う専門店です。ベルトや財布、バッグなどさまざまな牛革製品を製造・販売しています。厳選された飛騨牛の革を使用しておりますので、とても高級感があります。
革製品は、オーダーメイドでの注文が可能です。入学準備としてランドセルを購入される方もたくさんいらっしゃいます。
こちらはフルオーダーではなく、規格で対応しておりますが、ロイヤル、プレミアム、スタンダードからモデルをお選びいただくことが可能で、各色取り揃えております。どれも余計な装飾を省いた、シンプルで上質なデザインとなっています。

【HIDA Calf】のランドセルは6年間しっかり使える!

【HIDA Calf】のランドセルは、6年間お使いいただくため、ディテールにまでこだわったつくりとなっております。肩バンドは緩やかなカーブをいれ背負いやすくし、背中のパットは蒸れにくい構造に。クロス鞣し製法により熱や水に強く、型崩れ防止のスーパーファーム加工を施していますので、6年間しっかり使うことができます。
さらに6年間の保証付きですので、安心してお使いいただけます。高品質で耐久性に優れた【HIDA Calf】のランドセルは、入学のお祝いとしてもおすすめの品です。是非一度、店舗までお越しいただき、手に取って飛騨牛革製品の魅力に触れていただければと思います。

お役立ちコラム

入学準備にランドセルを贈るなら|HIDA Calf 概要

店名 飛騨牛革製品専門店 HIDA Calf (ヒダカーフ)
所在地 〒506-0054 岐阜県高山市岡本町4-403-4
TEL 0577-32-5788
URL http://hidacalf.com

PageTopへ

飛騨牛革製品専門店 HIDA Calf

〒506-0054 岐阜県高山市岡本町4-403-4
営業時間/10:00~18:00
定休日/不定休

お電話でのお問合わせ Tel&Fax:0577-32-5788

メールでのお問合わせはこちら