飛騨牛革製品専門店 HIDA Calf

 

入学準備でランドセルをお探しなら男の子・女の子のランドセルのオーダーメイドを承っている【HIDA Calf】へ~ランドセルはいつから用意すべき?~

入学準備でランドセルを購入・オーダーメイドする前に知っておきたい!~ランドセルを購入するタイミング~

本革のランドセルで入学準備を

入学準備ランドセルは欠かせないアイテムの1つです。そんなランドセルを購入するタイミングは大きく分けて二つあり、7月以降から1月までの間にするか2月以降のどちらかになります。早い段階で入学準備を済ませたい方の購入理由は、ブランドやメーカーにこだわって親も子供も満足するランドセルを購入したいということです。
男の子
に人気の色や女の子に人気のデザインなどはすぐに売れてしまい在庫がなくなる可能性があるため、できるだけ早い段階で購入する方が満足のいくものを手に入れられます。
オーダーメイド
の場合も、問い合わせから完成まで日数を要しますので、なるべく早めに依頼しておくことをおすすめします。

入学準備にランドセルを購入するなら男の子も女の子も満足できる【HIDA Calf】で

入学準備はオーダーメイドランドセル

入学準備にランドセルを購入するなら、【HIDA Calf】の製品を是非ご覧ください。【HIDA Calf】では6年間ご使用いただけるよう素材や構造、背負った時の心地よさや安全性などトータルバランスに優れた良質な最高級飛騨皮革ランドセルを制作しています。
プレミアムランドセルは、ウェーブ肩バンドでずり落ちにくく背中とのフィット感が増す、強度の高い型崩れ防止スーパーフォーム加工、自動ロックのワンタッチ錠、ふっくら厚みのある背パッドなどがポイントです。
交通安全に配慮して男の子には丸型、女の子にはハート型の反射鋲や反射テープで大切なお子様を守れるデザインとなっています。

【HIDA Calf】がこだわるランドセルの素材

ランドセルに使用している皮革は、自然豊かな飛騨の地で徹底した管理のもと育てられた黒毛和牛の良質のものであり、環境に優しい製法と地産地消を重視して製品化しています。
【HIDA Calf】ではオーダーメイドでお客様のご要望に合わせた世界にひとつだけの革製品を、最高級の飛騨牛革を使用して職人が丁寧に作っています。
お客様ご自身で作成したデザイン画をもとにした革製品を作るサービスや今では手に入らないが長年愛用していたものと同じようなものが欲しいといったご要望もたくさん寄せられています。できる限りご期待に添えるよういたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

お役立ちコラム

入学準備にランドセルを贈るなら|HIDA Calf 概要

店名 飛騨牛革製品専門店 HIDA Calf (ヒダカーフ)
所在地 〒506-0054 岐阜県高山市岡本町4-403-4
TEL 0577-32-5788
URL http://hidacalf.com

PageTopへ

飛騨牛革製品専門店 HIDA Calf

〒506-0054 岐阜県高山市岡本町4-403-4
営業時間/10:00~18:00
定休日/不定休

お電話でのお問合わせ Tel&Fax:0577-32-5788

メールでのお問合わせはこちら